新宿ちりがみ百貨店

こっそり活動するサークルのブログ。

スポンサーサイト

Posted by 新宿ちりがみ百貨店 on




ランキングも参加してみました。
 にほんブログ村 小説ブログ 小説イベント・サークルへ
ぽちっとお願いします。

第二十三回文学フリマ東京に参加します

Posted by 新宿ちりがみ百貨店 on   0 comments   0 trackback

どうも、こんばんは。めっきり寒くなりましたねぇ。

楠木です。


第二十三回文学フリマ東京に参加します。
現在、新刊を出すために必死こいて書いてます。書いて、ます。
終わらない……!

一応、予定では先生、黒澤さん、楠木の三人のいつものような合同誌です。
いつもぐらいの厚さで。
好き勝手書く感じだと思われます。

もし、楽しみにしていてくれる方がいるならどうぞよろしくお願いします!


配置図も出ましたね!

新宿ちりがみ百貨店 2F ア-09です。
webカタログ(真っ白w)
■配置図↓
第二十三回文学フリマ東京配置図【ア-09】

壁!!!!!!!w

お隣の方にご迷惑をかけないように、風邪を引かないように(毎回誰かしら風邪を引いている我がサークル)
ラストスパート頑張りたいと思います。


よろしくお願いしますね!!!!!

※あと、誰か小説書いてみたいなーって思ってる方いたら、うちのサークルに入ってもいいんだよ……?

スポンサーサイト



ランキングも参加してみました。
 にほんブログ村 小説ブログ 小説イベント・サークルへ
ぽちっとお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shinchihyaku.blog.fc2.com/tb.php/46-2001fd52
